RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
09
Category : 暮らすこと
 

我が家には 結婚祝いに友人にもらった掛け時計がある
何度も引っ越したけど
いつも リビングで時を刻んでいる

ざっと 25年以上

先日 奮発して 小鳥モチーフの時計を買った

DSC07322_convert_20111109175441.jpg

今は マルとひなたの小鳥部屋に

いつか 旦那と私の夢が叶ったら
小さな城で 時を刻んでほしいと思う

急に秋らしくなりました



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。

とてもイイ写真ですね~!
可愛い時計とマルちゃんとひなたちゃん、温かみがあってすごく好きです。

春になったら小さな可愛い家族が増えて、より賑やかで幸せな日々が送れるといいですね。

3月生まれの我家のピーちゃんず女子1号・2号ちゃん、ろく膜の色が少し変わってきました。
そろそろ大人になってしまうのかな・・今のままみんな揃って楽しく遊んでいて欲しいのですが。
こればかりは自然の摂理、しかたないですよね。

本当に急に寒くなってしまいました。
風邪など引かないように気をつけてくださいね!

佐藤インコ様へ

ありがとうございます。

マルとひなたが見つめ合って・・・
最近 気温が低いにもかかわらず また発情の兆しがあって (>_<) さりげなく邪魔をしています(^^♪

来春こそ うまくヒナさんが生まれてくれますように
というか
こればかりは 授かりものなんですね~

まさに自然の摂理です

佐藤インコさんも風をひかれませんように
鳥ちゃんたちとにぎやかに冬を越してくださいね