RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
01
Category : 鳥ちゃんたち
今日で1週間
小鳥の時間は やはり人間よりも速く過ぎていくようだ



再び始まった お隣の生活
お母さんは すごく申し訳なく思ったんだけど
すぐに 以前のペースに戻った

DSC07315_convert_20111101150604.jpg

羽根が抜けて 痛々しいけど
いっしょの外遊びでも お互いマイペース

ひなたは お気に入りのブランコで カジカジ

DSC07303_convert_20111101150536.jpg

ひなたを追いかけることもなくなって
マルも マイペース

DSC07313_convert_20111101150550.jpg

マルとひなたの心の中が 人間にわからないだけなんだろうけど
とりあえず 「今回の子育てはおしまい」って合図を送らないとね

同居していたケージも いっしょに入っていた巣箱も
マルとひなたには 見せないように 後片付け 後片付け



今日で やっと体重が戻ってきた

マル   37グラム
ひなた  38グラム



卵を抱えている時は マルもひなたも静かだったけど
また始まった 元気なおしゃべり

とりあえず この秋の結婚生活は これで終わり

DSC07302_convert_20111101150522.jpg

子育て用に用意した 常夜灯が 次に点せるのはいつかな





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

体重が落ち着いてきたっていうことは一安心ですね^^
ず~っと心配されていましたから
二羽の気持ちも落ち着いてきたように 
羽根もまた回復してくるといいですね
でも、、、画像では 少しフワっとしてる位にしか見えませんよ(^_-)

benie様へ

こんにちは
ありがとうございます
最近 やっと 少し「鳥ばなれ」できてきたように思います
マルもひなたも元気です
でも 11月は苦手なんですよね・・・(>_<)