RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
25
Category : 暮らすこと


次男の最後の学費を払いに行った
国民年金も来年の3月まで納付済み
月々の小遣いも 10月から要らないと言う

子供達に注いできた お金にピリオド
後は 幾分距離を置いて 見守ることだろうか
暑苦しくない程度に

 

今日はここ2,3日の陽気とうって変わって
秋を感じるお天気

久しぶりに 我が家にいる時間がたっぷり



ひなたの卵は どうやら5つで産みどまりのよう
巣箱に篭って めったに出てこなくなった
時々不安になって 名前を呼ぶと
巣箱の中で カタカタと音がする
ああ 無事なんだ・・・



マルとひなたの新婚生活
どうか 仲良く健康で続いてくれますように



退職して4度目の秋

あっという間に3年間過ぎたテニス教室のコーチ
1年と7ヶ月続いたアルバイト
来月半ばで ピリオド

スケジュールをあけて
以前の仕事にリベンジの予定
いつから始まるのかは わからない
流れのままに
平然と待っていられそう

次の秋には どんな生活をしているんだろうな

今の生活が 以前予想できなかったものであるように
次を予想することは できないんだろうな
でも
今の生活が まんざらでもないように
きっと それなりに暮らしているんだろうな

人間4人
小鳥2羽
カメ2匹

この家で これからも暮らしていくんだ
(小鳥は・・・増えるかも





Comment

非公開コメント

こんばんわ☆
子育ての終わりが近いのですね...お疲れさまでした。

ウチは長女の高校卒業後の進路が決まり、長女に関しては残り3年半の子育てなんだなぁ〜と昨日しみじみ思ったところです。
子供が小さい時には早く大きくならないかな...って思っていましたが離れて行く時期が近くなると寂しいものですね。
前向きに自分の出来る事を考える時期に来ているのかも(笑)

ぴいすけ様へ


こんばんは

社会人になるとはいっても まだまだ親として支えてあげないといけないことはあるんでしょうね

ま とりあえず これからは旦那と二人の人生の絵を描いていかないといけないなと思います