RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
19
Category : 鳥ちゃんたち
ひなた 新記録だ
ろう膜も 立派に茶色になっている

躍起になって 「発情抑制」をしていた時は
ろう膜の色もベージュ色 不規則な無精卵の排出

動物病院のドクターに
ホルモンが明らかに異常になっている
と言われたよね

マルとの結婚と まともな産卵が 治療になるわけではないとも言われたけど
マル&ひなたの出会いと
自然になっていくものを 自然にしてあげること
それが 愛してる ってことなんだと思う

人の生き方に 他人が口出しできないように
小鳥の生き方を 無理に操作することはできないな

愛してるから 大切に思うから

望みどおりの生き方をさせてあげたい
小鳥にも 人にも

もちろん 自分の生き方も
誰に押しつけることなく
誰に流されることなく
後悔のないように見つけていこうと思う



Comment

非公開コメント