RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
17
Category : 鳥ちゃんたち
人より寿命の短い 小鳥にとって
1日 24時間は 人のどれくらいの時間になるんだろう

新婚生活が始まって まだ10日
まるで ずっと前から一緒にいるようだ



マル
巣箱にいっしょに入ったり
外遊びにひなたを呼んだり
いろんなえさを食べ歩いたり
忙しそうだね

ひなた
朝と夕方の外遊び
ちょこっとだけ出て 羽づくろい
きれいな羽根が いっぱい抜けているね

夕方 またまたお留守の巣箱を覗いた 

卵が 割れずに 三つ
確かにあった



明日には 夜中でも マルがえさを食べやすいように
薄明かりをつけるための ライトが届く予定

マル  がんばってね
ひなた がんばってね





Comment

非公開コメント