RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
15
Category : 鳥ちゃんたち
じっとしていられない病(?!)が出ているお母さんは
アルバイト
将来に向けての画策
家事いろいろ
余計なお世話
などなど

家にこもりがちだった つい最近までとはうって変わって
落ち着かず 予定もぎっしりになってしまった



マルとひなたの新婚生活は
もう それはそれは 甘~い 甘~い
仲良しぶり



ケージの中を ハートが飛び交っているみたい

夕方 バタバタと帰宅して
夕食の準備を一気に済ませ
やっと ケージの掃除

マル
さっき出ていたんとちがうの
また 出るんかい (-_-;)
なんか がつがつと ご飯を入れ替えるお母さんにまとわりつく

ひなた
ちょっとだけ 羽を伸ばしに出てきた
そのすきに・・・
巣箱には 卵が二つ

どうか 若夫婦共に 元気で 乗り切ってくれますように
ヒナさんが 授かるかどうかも気がかりだけど

マル&ひなたが
元気でいてくれることが
お母さんは 何よりの望みです




Comment

非公開コメント