RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
09
Category : 暮らすこと
あんなに暑かった毎日が うそのよう

やっと空っぽだった植木鉢に 苗を植えた
何年ぶりかの アイビー

しろ(マルの色)

DSC07252_convert_20111008211357.jpg

きいろ(ひなたの色)

DSC07248_convert_20111008211413.jpg

オリーブの鉢の根元にも 少しだけ きいろ(よく見えないな)

DSC07255_convert_20111008211341.jpg



今の我が家は10年目
気がつくと 今日は京都に住むようになって 満23年の記念日だ

プランターや庭の 草花ひとつとってみても
あれがいいかな これがいいかな
いろんなチャレンジや失敗を 繰り返してきた

生きてるってことは ずっとそんな繰り返しなのかな
なんて 考えてみる
ただ何となく過ごしていくよりも
いろんなチャレンジと失敗 (たまには成功もあるよね)
これからも忘れずにいたいな



新しい生活にチャレンジ中の マル
今日は ひなたを追いかけて 巣箱に入っていった

DSC07263_convert_20111009145744.jpg

いったい 巣箱の中では どうなっているんだろう(-_-;)
ひなたの邪魔になっているんじゃないだろうか・・・
時々聞こえる 「やめてよ~」の悲鳴は
マル? ひなた?

DSC07264_convert_20111009145758.jpg

昼下がりのリビングは とても静か
おしゃべりしなくても ひなたと一緒にいられるマルは
黙々と ゴソゴソ パクパクしてる





Comment

非公開コメント