RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
08
Category : 暮らすこと
今日は一日中バイトの日



朝から マルの声がしない
なんで?
自分だけのケージで過ごしていた時は
真っ暗な部屋でも 7時前には チュリチュリだったのに・・・
新婚さんは 朝寝坊ですか?

心配で 新居のケージを覗いてみた

マルとひなたがすぐ近くで止まり木に止まっている
まだ うつらうつらの様子

新しい環境で お疲れ?

昨日からすでに 巣箱のリフォーム開始のひなた
今日も朝から 巣箱に入ってカジカジ

巣箱の前で 手持ち無沙汰のマル
時々 外から巣箱をカジカジ
出てきて 「なにか?」と言わんばかりのひなた



夕方暗くなって 帰宅
ちょうど 旦那がマルとひなたを外遊びさせてくれていた



にぎやかなお迎え ありがとう
でも
マルちゃん 体重減ったよね
ひなたん 体重増えたよね

えさのプレゼントのせいですか



いつも 案じてしまいます
鳥ちゃんたちのことも
人間の子供のことも

案じているわりには
出来ることは 限られているんだけど


Comment

非公開コメント