RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
07
Category : 鳥ちゃんたち
この日がやってきたんだ

外遊びで マル&ひなた めでたく結婚
その後
新居の大きなケージの準備をしているお母さんに
2羽そろって まるで報告するかのように 飛んできた



おめでとうね

DSC07246_convert_20111007210928.jpg

ハーブガーデンの チェリーセージも ローズマリーも
さりげなく咲いて マルとひなたのこれからを祝福しているかのようだよ

DSC07245_convert_20111007210913.jpg

巣箱もつけてみた

DSC07261_convert_20111007210818.jpg

新しいケージに 巣箱に
以前からのお知り合いのような 落ち着きのマル&ひなた

DSC07260_convert_20111007210802.jpg

一歩ずつと思っていたのは お母さんだけ
一気に 新しい生活に飛び込むんだね

 

今日の記念に
秋に模様替えした 庭のスナップを
(なんか いろいろと傾いているね~)

DSC07247_convert_20111006202529.jpg

マルとひなたが末永く幸せでいられますように








Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。
マルちゃんとひなたちゃん、結婚したのですね!
なんだかもう、すっかり落ち着いているようで、
ほんとうに良かったですね。
見ているだけで、ほのぼのとした気持ちにさせてもらえます。 ありがとうございました♪

petero k様へ

おはようございます

ハラハラと心配ばかりするのは やはり親ばかりで
当人(当鳥?!)達は 当たり前のように自然に事を進めていきます(>_<)

いつもありがとうございます(^^♪