RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
03
Category : 暮らすこと
この春から いろいろなことを思い悩んできた

子供が成人した家族の暮らし方
手乗りの鳥ちゃんたちの暮らし方

幸せのかたちを 探して

自分は これからずっと 気楽な専業主婦でいるのかなって思ったり
マルとひなたは いいお友達でいることが最善だって思ったり
いろいろと

そんな一時の考えも
流れのままに 新たな方向を与えられて
行動を起こすことに

潮時が 来たんだ



以前の暮らしに戻った マル&ひなた
けんかはしたことがないし (マルがお人よしだから)
案じていたほど ひなたはシャチホコにもならず
穏やかにケージ越しに寄り添ってる

DSC07242_convert_20111003161329.jpg

お母さんは この秋のシーズンの試合が 急に貴重なものになり
来シーズンから もし出ることができなくても
後悔することのないようなプレイをしようと すごく前向き
明日にはまず 1試合



マル&ひなたは お留守番をお願いします
試合が終わったら 新しいケージへの引越しを始めようね
(写真が傾いてるね)
「HOEI465インコ手乗り」を準備
仲良く暮らしてくださいね

DSC07241_convert_20111003161315.jpg

セキセイインコ用の巣箱も準備
ハッピーちゃん 入りたかったんだよね

DSC07244_convert_20111003161344.jpg

秋晴れの今日
季節物の入れ替え 大掃除 庭いじり
マルとひなたの防寒対策 などなど
いっぱい働きました

明日は 早起きして いざ テニスコートへ







Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます