RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
01
Category : 暮らすこと
遠い昔のあの時と 同じ思いだった

2ヶ月近くの時を経て 再び寄り添えるようになった
マル&ひなた
昨日は すごいハイテンション



外遊びといえば
おかあさ~ん とくちばしをくっつけていたマルが
こちらに飛んで来もしない (T_T)
ひなた! ひなた!
とひなたしか目に入らない

ひなたは いつものとおりのマイペース
マルをじらしたり 積極的になってみたり
ご飯は? お水は?の時は しっかりとお母さんのところへ



帰宅した旦那に「どうしたの?」と言われるくらい
お母さんは 元気がなくなってしまったよ

人間の子供達を 別の部屋で寝かすことにした
あの夜の 何ともいえない 後悔にも似た 寂しい思い
あの時と同じ思い・・・



今日は 一日中バイトの日
帰宅すると
マル&ひなたの 温かいお迎え
ケージに並んでくっついて 右から左からグルーミング



そして にぎやかな 外遊び
(ピンボケ~)

DSC07237_convert_20111001202332.jpg

こんなに涼しすぎる季節になったのに
ワキワキになるほど 飛び回って
はしゃぎまくって
この2ヶ月の間には 見られなかった外遊びの様子

DSC07238_convert_20111001202346.jpg

いつまでたっても
子離れできないのは 親のほうかもしれないね
人間の子供に
鳥ちゃんたちに

ま いいか



Comment

非公開コメント