RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
21
Category : 鳥ちゃんたち
大荒れの天気のせいで テニス教室は休講
ポカンと空いた今日一日

いつもなら 時計を見ながらの朝の外遊びも
のんびり



一番手 ひなた

DSC07214_convert_20110921123559.jpg

まだ 出ててもいいの?

DSC07215_convert_20110921123614.jpg

もう すること見つからないよ
もぐりんこはさせてもらえないし
新聞紙カジリも禁止
マルちゃんといっしょに飛び飛びもできないし


DSC07216_convert_20110921123629.jpg

いつもなら ケージに入るのが嫌で逃げ回るのに
すんなり イン



2番手 マル

相変わらずのべったりさん

お顔を見せて
お口はどこ
お話は? チューは?


DSC07219_convert_20110921123644.jpg

久しぶりに 写真撮ろうか
って言うと 背中ばかり向けるんだ



まったく

DSC07221_convert_20110921123658.jpg

ちょっとだけ サービス
ハイ! ポーズ!

DSC07224_convert_20110921123713.jpg

うまくポーズができたね

今日は マルとひなたのおしゃべりを聞きながら
家にいることにしよう



Comment

非公開コメント

こんにちわ^^

マルちゃん、ひなたちゃんの相手
ゆ~っくり遊んでもらえて嬉しかったでしょうね^^

今年は台風の当たり年のようで、近付く度にヒヤヒヤします
これから夜にかけて雨脚がきつくなるとか
家で過ごすことができる環境、ありがたいですね

benie様へ

昔は「台風が来る」っていうと 一大事で食料品を買い込んだり 懐中電灯やラジオを準備したり
家中大騒ぎして待ち受けたものでした

今も 「避難する時は・・・」って心積もりはしているものの
差し迫った避難の勧告を受けることもなく

台風は過ぎました

あちこちの被害を目にする度に 今年はいったいどうなっているんだと恐ろしくなります