RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
16
Category : 外歩き
やっと 旦那と休みを合わせて
3ヶ月ぶり 出かけた

国道9号線を走って 以前から行ってみたかった自然派カフェに
閉店かと思うくらいの 静けさ

DSC07205_convert_20110916210554.jpg

もう少し 日差しが柔らかかったら
このベンチで 川を眺めていたかったな

DSC07206_convert_20110916210609.jpg

由良川のほとりの道の駅では
いつものように 名物が売られていた

DSC07207_convert_20110916210624.jpg

途中で思いついて向かったパン屋さんも
予定していた日帰り温泉も 定休日 (>_<)
足を伸ばして るり渓の日帰り温泉へ向かう

一面が 黄金色の稲穂の風景

DSC07208_convert_20110916210644.jpg

さだまさしの 「桃花源」を思い出す
遠い昔 旦那が飲み会で 歌った曲

「あなたの里は黄金に染まる~♪」

DSC07212_convert_20110916210701.jpg

次男は 学生ならではの旅行に出発
長男は 相変わらずトラックに乗っている

留守番は マルとひなた

帰宅5時過ぎ
さて また次の楽しみを見つけよう


Comment

非公開コメント

いいお天気♪

遅めの夏休み、
残暑は厳しいですがお天気に恵まれて良かったですね^^

いい感じのカフェ、どんなメニューが揃っているのかしら?
稲穂の写真もステキです(*^^)v

benie様へ

いってきました
いつも外出はドライブが手段であり目的でもあったりします 

カフェのメニューは四つ葉バターを使った手作りケーキと
パスタランチだけ
私は黒胡椒のチーズケーキとアイスミルクティーをいただきました
シロップも自然な味でつい入れすぎてしまいました

時間をかけて丁寧に作ったものって身体にいいな~って思いました

NoTitle

sankaku.mhさん、こんにちは。

長閑な風景ですね~
黄金色に染まった田園風景がすばらしいです。
日本の田園はほんとうに綺麗ですね。

このカフェもステキです☆
このベンチに座って、コーヒーをいただきながら、静かな時間を過ごしたいです。
京都も少し車を走らせると、自然がいっぱいですね。
ステキな時間を過ごされて、よかったですね(*^-^)

petero k様へ

こんにちは
いつもお邪魔して いなべの風景にうっとりしています

若かった頃はいつも活動的で 休みとなるといろんなことをしていたように思いますが
最近 休みといえば 自然と静けさを求めています

日常から少し離れて 癒されました(^^♪