RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
11
Category : 鳥ちゃんたち

在りし日のハッピー
これが元気だった写真の最後かもしれない

DVC00094.jpg

ひなたの写真を載せて どこかで見たことあるような・・・
パソコンから 引っ張り出してきた



生まれ変わりかどうか そんなことに関係なく
ハッピーの事を思い出す度に
立ち止まって考えないといけない

毎日 いろんなことが起こる中で
何を大切にしていくか 事には優先順位が付いてるわけじゃない
ちゃんと付けないといけない

そう思う



マルを急患で病院に連れて行こうと あちこち電話した
「卵詰まりですか?」

ハッピーが旅立った理由
あれこれ考え続けてきた
卵が原因だったのは間違いない
でも
前日の朝の 妙に変なウン○の色
違和感を覚えながら その日に何もせず
その日の夜は冷え込んで
次の朝の ハッピーの瀕死の呼び出しまで
まさか ハッピーがいなくなるなんて 考えもしなかった自分
それが 確かな原因

するべきことの優先順位を間違えたこと
それが 確かな原因

戻れるなら 前日に戻って
手厚く見守って 保温してあげたい
まだ そう思う

また秋がやってきた

にぎやかにおしゃべりする マルとひなた
守れますように





Comment

非公開コメント