RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
09
Category : 鳥ちゃんたち
カレンダーに予定がぎっしり
閉じこもったり 後ろ向きになったりしていた時が終わっている

ケージ掃除の時に水を畳にこぼしてしまった
「ちょうど水拭きが必要だったんだ」
無理してじゃなくて 妙に納得

毎日 そんな繰り返し
起こることには 意味がある
必要だから いろんなことが起こる

それを どう捉えて生活するかが大切なんだと



火曜日にシャチホコになったひなた
もう そろそろ卵がお腹にできつつあるかと 毎日 身体検査
今のところ 感触はなし
でも 相変わらずのたっぽりお腹

DSC07190_convert_20110909205818.jpg

外遊び 存分に楽しんでね
足に向かってのお話も ひなたは大好き

DSC07193_convert_20110909205835.jpg

気温の上昇と共に・・・?
元気回復のマル
外遊びでは いつもどおり まとわりついてはなれない

DSC07195_convert_20110909205848.jpg

お気に召すように相手をしないと
どこでも噛まれてしまう ピチーっと
痛いよ

DSC07198_convert_20110909205902.jpg

まだまだ 油断はしない
元気すぎても しっかりと見ていよう

DSC07204_convert_20110909205915.jpg

この子達の健康管理 私にしか出来ないこと
心配して病院に走る前に
毎日しっかりとこの子達を見ていよう



迷う時は じっくり考えて
慌てず 騒がず こだわらず

自ずから 歩む方向が見えるように
心を研ぎ澄ませて

何事も





 

Comment

非公開コメント