RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
27
Category : 鳥ちゃんたち
8月も残り少なくなった

夢の中で 小さな「チュリチュリ」を聞いて ふと目覚めた
7時過ぎてる~(>_<)
クローゼットの中の 暗闇から マルの声がしてたんだ
エスパーか?
真っ暗なのに いつもの時間がわかるの?
しかも なんて控えめなモーニングコールなんだろう

小鳥部屋に着くと 朝のおしゃべり
今日も 無事に朝を迎えられて よかった

まだ 目隠し中

DSC07179_convert_20110827075358.jpg

昨日は 少し目隠しをはずしてみた
(すぐに覗くのは マル)

DSC07180_convert_20110827075416.jpg

確かに マルもひなたもいるよ
声だけじゃないよ

DSC07181_convert_20110827075432.jpg

「日照時間を短くする」
「発情対象を見せない」

継続は力なり 続けていくつもり
でも
時々は チラ見していいよ



 

Comment

非公開コメント

あの手この手

私も落ち着いたら顔見せしていますよ。
ただあまり日課にすると、
やっぱりスイッチONしちゃいますが・・・
ストレスに耐性のあるうちのハイジは、3日目にはNGですv-190
常に環境の変化を与えないといけないけど、
おかげでベッタリくっついてることが多くなりました。
さすが手乗りインコちゃんです。

夏ママ様へ

こんにちは~
いつもお邪魔してます
「あの手この手」本当にそのとおりですね
ドクターに言われたこと 本に書いてあったこと 訪問先のブログに書いてあること
いろいろとやってみるしかないですね
我が家はマルとひなただけですが 毎日この子達中心に家事をしている気がします