RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
25
Category : 暮らすこと
朝の外遊び
ひなたが先 時間差でマル
時間がないときは ひなただけ

寝る前の外遊び
ひなたはなし 早々に 寝室でお休みカバー
ひなたが眠った後 マルだけ

そんな 毎日の日課も定着した

ひなた
相変わらずのぽっこりお腹
久々の水浴び (水浴びも発情を促進するとのことで・・・)

DSC07175_convert_20110825203615.jpg

ご機嫌

DSC07170_convert_20110825203559.jpg

マル
夕方の外遊びで 一人っ子の甘えん坊を楽しんで
ご飯をパクパク

DSC07178_convert_20110825203630.jpg

相変わらず 夜中に暗闇でもご飯を食べてるよね

お互いがいることはわかっていても 会えないことも当たり前になったね
これからのこと また考えていこうね



毎日があっという間に過ぎ 気が付くと
ハッピーがいた時間よりも
ハッピーがいなくなってからの時間のほうが長くなった

どんどん 時は流れる

今こうしてここにある自分
いろんなものに支えられているという実感

父が亡くなって 3年が過ぎた
いろんなことがあったな
やっと 自分の中で 整理ができたような

自分を見失わず
人に自分の考えを押し付けず
今を大切に 過ごしたい




Comment

非公開コメント