RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
21
Category : 暮らすこと
もしかしたら
自分から 断ち切っているのかもしれない
そんな思いが 残っている
でも 実行した

長文メール1通 携帯メール1通
送信ボタンを押すのはどちらも簡単

長文メールは 書き終えるまで 2時間以上
携帯メールは ほんの数分

1通は自分の兄に
1通は長男に

他人であれば あたりさわりなく 「そんな生き方・考え方もあるんだ」と流せることも
親兄弟となると そういうわけにはいかない
意を決して 自分の考えや願いを伝えないといけない時もある

そう 自分に言い訳して

秋雨前線 私の頭上にも到来
でも 停滞はさせない

「悔いはありません」

テレビを見ていて 妙に心に響いた言葉
そのとおりだと思う

どんな瞬間であっても
後から 悔いることのないように過ごしたい
ただ それだけ

覚悟してるよ


Comment

非公開コメント