RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
16
Category : 暮らすこと

最近でこそ 実際に会わなくても
SNSを通して お知り合いになり 友人になることも多いけど

わたしが ブログを始めたのは 2010年4月
かれこれ 7年少しの間 パソコンへ向かってる

学校で 仕事をしていたころは
必要に迫られてさわっていたパソコン
退職してから こんなにも使うようになるなんて



関西と 関東とでは
感じ方が違う

なんて テレビ番組でよく言ってる

実際そうなのかもしれないけど
わたしは たどたどしく始めた 初めてのブログで

遠く離れた関東の 東京の人とも
出会うことができた

あれから 何年もたって
お店を始める時も
お店に 小鳥の雑貨を置くときも
お店でイベントをするときも

まるで ずっと前からよく知っていた
まるで幼馴染のように
特別な人で 大切な人で

いつも 支えてもらってきた

先日 急な成り行きで
いつもいつも 頼りにするわけにはいかなくなったのだけど

これからも

ブログを通して得た かけがえのない出会いは
変わらない


きっと 天国のハッピーが
わたしにくれた プレゼントなんだと思う

マルもそう
ひなたもそう こなつもそう

お店の在り方もそう


あの日に ハッピーと出会わなかったら
なかったものばかり




長年の仕事を辞めて
生き方をリセットして
毎日の過ごし方まで 見失いそうになった

ハッピーがいることで 救われた毎日だったものね

ハッピーと過ごした時間は
ほんとに短かったんだけどね

赤ちゃんハッピー

また 泣いてしまった
ハッピーのことを考えると
今でも いつも泣いてしまう

これからも 天国から ひなたんといっしょに
マルとこなつのことを
守っていてください

人間のことは がんばるから
あの頃よりは めげなくなったから

Comment

非公開コメント