RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
21
Category : 暮らすこと

流行りだったからと 始めたわけじゃない
ヒマだからと始めたわけでもない

それまでの自分から 一歩前進して
生きてる意味を見つけたかったのかもしれない

たかがブログで
なんて 言わないでほしい 思わないでほしい

そんな軽い気持ちでは 何もしない
そんなだから 少し生きにくかったのかもしれない




今では
毎日を過ごすことにすごく前向き
一日一日 生かされていることに感謝して
精一杯 役割を果たしたいと思う



DSC06935_convert_20110527180107.jpg

マルが 2歳と少しのころ
急に体調を崩したとき
一晩中そばで過ごして
「マルに何かあったら わたしも○○」なんて言って
旦那を驚かせた

幸い 朝陽に導かれるように ご飯を食べだして
マルは回復した

マルも7歳を過ぎて
心配なことがあって
定期的に経過観察中

でも 今は思う
何があっても 受け止めようと
何があっても 見届けようと
何より 今を大切にしようと


もうすぐ5周年を迎える わたしたちのちいさな店
旦那もわたしも 勤めを辞めることになったとき
大海原に 二人だけで漂うような心持だった

暮らしていけるんだろうかって


そんな時に 支えてくれたのは
ブログなんです
ブログを通して お知り合いになれた方々なんです



すべて 与えられたのだと思います



会いに行きます
いつか わたしたちが作ったパンを手渡ししますと
約束しました

会いに行きます

まだお会いしたことはないけれど
何度も 心が折れそうなときに
いただいた言葉にすがって
自身を 叱咤叱咤してきました



今の毎日も
決してたやすいものではないけれど

どんな時も 感謝して祈るのだと
教えていただいたことを 忘れません

会いに行きます

DSC06920_convert_20110526145748.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント