RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
27
Category : 鳥ちゃんたち

もうすぐ ハッピーの誕生日
9回目だよ

2008.4.2
ハッピーが生まれた日

9歳の熟年おばさんインコになっていたはず

どうして毎日を過ごしたらいいんだろうって
途方に暮れていたわたしの心を埋めてくれた
ハッピーがいることで
救われた

かわいい かわいい ハッピーちゃん

わたしが家にいる時は いつもいっしょにいたよね
べったりとしすぎたんだね

だから 1年と7か月で 突然 天国へ行ってしまったんだ

DVC00002_convert_20170327143056.jpg


ハッピーちゃんより 5か月遅くに生まれた
さっちゃん

父が亡くなって ひとりぼっちになった母
きっと 母の寂しさも埋めてくれると
連れて行った

さっちゃん
長い間 ありがとう
8歳 6か月
ほんとに よくがんばったね

さっちゃんの誕生日ははっきりわからないけど
9回目の誕生日は
天国で ハッピーちゃんとお祝いしてね

F1000028.jpg

赤ちゃんハッピーと
赤ちゃんさっちゃん

やっと 写真を見つけたよ
こうして ブログを書いていると

いっぱい涙が出るね

赤ちゃんだった
ハッピーとさっちゃんに出会った時のことを
思い出すからかな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント