RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
29
Category : つぶやき

季節はずれの台風接近で 大雨

DSC06936_convert_20110529164218.jpg

しばらく 顔を見ていない長男 「今日は家に立ち寄る」はず
来春からの新しい生活を見越して 次男は部屋の片付け

昨日から 家の中のあちこちの修理や取り付けをしてくれる 旦那

2年間は続けようと始めた週5日の早朝バイト
1年と2ヶ月が過ぎて 次のあり方を考え始めた

何かが動く時は いつも前触れなし
見えない流れにのって 動いていく

「雨にも負けず 風にも負けず」
宮沢賢治さんの詩が 以前は好きだった

今は・・・

負けてもいいじゃあないか ってね
負けるが勝ちってこともあるよ ってね
(ごめんなさい こんな風に言って 宮沢賢治さん あなたのことは今も尊敬しています)



マル   37グラム
ひなた  40グラム

ひなた 2個目の卵を産む気配はなし

そろそろ 夕方の外遊びの時間
マルが バタバタしたら 出してあげようね


 





Comment

非公開コメント