RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
20
Category : 暮らすこと

テニスの練習へ行った
3時間のところを 半分の1時間半で切り上げて
お店へ行くので
休憩知らずで どんよくに ボールを打った

少しずつ 以前の勘が戻ってきたかも
前に落ちるショートボールはまだ追えないな
足が止まってしまう

昨日は いろんなことが気になってあまり眠れず
体調は今一つだったけど

コートでは元気なんだ

テニスの後のお店は あちこち体が痛くて辛いけど
気分はフレッシュ

時々 スマカメで マルとこなつの様子を確かめながら
笑顔と明るい声で お客様をお迎えできる

楽なことがいいことじゃない
しんどくても楽しいことがある

お昼ご飯のサラダを買いにテクテク歩いて行ってきた
大好きな 金木犀の香りが漂っていた

Comment

非公開コメント