RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
06
Category : 暮らすこと

9月から テニスを再開した
今日で5回目
やっぱりテニスが好き
ハアハア ゼイゼイ 汗だくになっても
すさまじい筋肉痛になっても

忙しいから 無理
なんて すねていないで

忙しくても 時間を見つけて
やっぱりテニスコートへ行こう

ひとりでお店を引き受けて
行かせてくれる旦那のためにも
自分のやりたいことをやろう

ファーストサーブのトスを上げた時が一番好き
すべてがわたしの手の中にある瞬間





こなつは
テニスウェアーのわたしがこわいのか
なかなか近寄ってくれない

いつも 同じ服を着てるからね
お店用の服ばかりだもんね

マルは
どんな服を着ていても
いつもと変わらず ひっちゅーだ





11月は 3年ぶりに
旦那とペアで試合に出る予定

去年は訃報を受けて引き返した
おととしは 腕が上がらずに 友人に出てもらった

以前は 旦那とペアになるたびに喧嘩してたけど
もう けんかもしないね
二人でコートに立てること
それがすべて


家族みんなが 健やかに過ごしてくれますように
いっしょに やさしい時間が過ごせますように
そのための役割が果たせますように

後悔のない時間を過ごすことができますように

20151008わが家の庭_convert_20151011155418

昨年の庭の写真
今年の庭も写真に残しておこう
トネリコ ユーカリ ビミナリス
木は黙々と ぐんぐん 育っていく


Comment

非公開コメント