RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
15
Category : 暮らすこと

息子たちが 新しい家庭を持つ前に
久しぶりに 家族写真を撮りたいと提案した

マルとこなつも みんないっしょに撮ろう
ということになって
ハッピーちゃんもひなたんも はいって
(ごめんねポッポちゃん)
わが家らしい 家族写真が撮れた

鳥ちゃんたちの生活を大切にするために
家族そろって旅行するっていうことは
なかなか難しいので

家族4人
ちょっと贅沢に鴨川を見下ろしてのビアガーデンへ行った

十数年ぶりかで みんなで電車に乗って街まで出た
楽しい時が流れた

こんな時間があれば
またがんばれる

こんな時間を過ごすために
がんばってるのかもしれない

こういうのを しあわせっていうんだ

そう思った

20160809marukonatu_convert_20160815194437.jpg

いつのまにか
マルちゃんよりも こなっちゃんのほうが大きくなった

朝晩体重測定を欠かさない マルちゃん
ダイエットに成功して 40グラム

体重測定をこわがる こなっちゃん
何グラムかはわからないんだけど
指にのせると ずっしり!
マルちゃんよりも 体重があるのは確かだ

旦那と
息子たちと
マルとこなつと

わが家で過ごす時間と

今年も 最高の夏休み

Comment

非公開コメント