RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
04
Category : 鳥ちゃんたち
さて どうなることやら
昨日から マルとひなたの 小鳥部屋 気分一新

分解して 押入れに入れていた 木製ハンガーラック
棒を1本抜いて 少し短くして ひなたのケージをつるした
(後ろに見えるのは 折りたたみ式の室内用の物干し
 この後 場所を変えることに・・・糞害にあわないように(-_-;))

この後 やはり シートの上に新聞紙を敷くことにした

 

DSC07150_convert_20110804201720.jpg

マルとの間には 遊び場の棚を置いて 距離をとった
マルは つるさずに 今までどおり

アレ! 掃除機のコードが・・・(>_<)
散らかり放題の小鳥部屋 一日何度も掃除機をかけないと・・・ね

DSC07151_convert_20110804201736.jpg

ひなたのケージからは 裏庭がよく見える



雀さん達に マルとひなたの残りシードを準備した
裏庭に 雀さん達が来てくれるようになったら
もっと ひなたは毎日退屈しないで過ごせるだろう



マルはいつも人の姿が見える場所になって ご機嫌
ひなたは ボーっと 庭を見ている
庭から 私が顔を覗かせると
おやっと 首を長くしていた

新しい環境で
ドキドキ ワクワク
毎日 楽しく過ごしてくれますように





Comment

非公開コメント