RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
10
Category : 暮らすこと

以前にも感じたこと

何かを思い悩んだり
何かに行き詰まったりした時

まるで
神様がその人に言わせているかのように

偶然出会った人に
すばらしい アドバイス 励まし
そう思えるような 言葉をいただくことがある



数日前から
どう考えればいいのか
どうすれば 自分を納得させられるのか
何が何だか分からなくなって
(こういうのを ある意味 パニックっていうのかな)

絶不調に陥っていた
(心の不調の時は ブログへ向かうんだ)

あまり眠った気もせず
食欲もなく
悶々としていたんだけど



神様の言葉に力をいただき
ちょっと立ち止まって
ものの見方を変えてみようと思った


もういいんだって


だれかのため
家族のため
そう思って 無理してがんばってるのは
やっぱりただのひとりよがりなんだよって

やることやって
あとはうまく 自分で気分転換
うまく スペースと時間を捻出するんだって

そうしないと
結局 周りに迷惑かけるだけでしょって


そうそう
どんなときでも
わたしには マルとこなつがいるんだもの


20160610marukonatu_convert_20160610184221.jpg

家族みんな
思い思いに 健康でいてください

それだけ

Comment

非公開コメント