RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
05
Category : 暮らすこと

車を修理入庫へ乗って行った

何かに気を取られていると
当たり前に気づくことがおろそかになる

これが 今回の失敗から得た 教訓

買ったばかりだったのにね
慣れたとこだったのにね

修理には1週間くらいかかるということで
代わりの車を借りた

ダイハツムーヴ

旦那は 自分の車に乗ればいい と言ったけど
ここ数年 軽自動車しか乗っていないので
3ナンバーの旦那の車は
また ぶつけたりしたら・・・と
お断りした

ぶつけても 別に怒ったりしないと言われても
怒られなくても 十分なダメージなんです


DSCN1328_convert_20160330185007.jpg


あまり 走っていない車に乗りたい
そんな思いがあるので
今の車を試乗車以外で見かけたことはなかった
なのに
すれちがったんだ!

代車の ピンクのムーヴで家へ帰るときに

ほんと
とんだ すれちがい

DSCN1355_convert_20160330184920.jpg



来週にお迎えに行くまで
気を付けて代車に乗らなくちゃ



明日は マルの病院
もう こすらないように
遠くても安全な駐車場にとめるよ

あの時は
マルとさっちゃんを連れていたものだから
そっちと
とめてあった自転車にばかり注意がいってたんだな


急がば回れ

そういうじゃないか

毎日 バタバタ バタバタ
時間に余裕がなく過ごしていても

やはり
いろんな教訓を思い出して
ちょっとひと呼吸おかないといけないな

これも 教訓

車が修理から戻ってきたら
前の車に どこかですれ違いたいと思う
きっとどこかで すれ違えるはずだと信じてる

手放しても
ずっと 忘れない
思い出がいっぱい詰まった スバルR2

きっと いつか どこかで

Comment

非公開コメント