RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
01
Category : 鳥ちゃんたち

さっちゃんを 実家の母のもとへ送っていった

小さな小鳥が一羽増えただけでも
けっこう忙しく 気を遣う毎日だった

やっと わが家はいつも通り

ストレスに弱いタイプのわが家のマルとこなつ
とりわけ
「お母さんをとられちゃなるものか」と
必死だったマルちゃん

20160530maru_convert_20160601181853.jpg

さっちゃんがいなくなっても
余韻が残ってるのか
以前より
こなっちゃんにきびしい

外遊びの時は
「お母さんといっしょ」モードで
大きい指輪になってる

いつも無邪気なこなつは
「じゃあ こなつはひとりであそぶよ!」って
パタパタ チュリチュリ 楽しそう

時々
仲良しモードでね

20160530marukonatu_convert_20160601181904.jpg

お店でスマカメを見て
ヒマがあれば 家でお留守番中のマルとこなつを見てきた

ちょっと スマカメから 離れてみようかな

マルにとっては
いっしょにいる時間がすべて
外遊びの時間は 思いっきり「大好き!」ってくっついてくれる

カメラを覗いて 心配ばかりしてないで
いっしょにいる時間を もっと大切にしよう

そんなことを思う

マルとこなつ
大好き

Comment

非公開コメント