RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
03
Category : 鳥ちゃんたち
マルのくちばし
外遊びのとき 「飛び飛びしててね!」って言っても
すぐに くちばしをくっつけに来たがる
甘えん坊さん

DSC07142_convert_20110802204959.jpg

今日も お話いっぱいしました 歌もいっぱい歌わせていただきました
はい
やめると 鼻をつつかれて 催促されるもんね(>_<)



マルちゃん いつも 何かを求めているね

DSC07146_convert_20110802205015.jpg

面白いものは 見つかったのかな
でも
すぐに飽きてしまって
また お母さんのところに戻って来るんだね

DSC07147_convert_20110802205031.jpg



今日から 小鳥部屋は 発情抑制大作戦モードのスィッチ ON!
どうか うまくいきますように

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、おはようございます。
マルちゃん、可愛いですね~
お母さんが大好きなんですね。
こんな可愛い仕草を見ていると、心いやされます♪
大作戦、成功しますように!

NoTitle

こんにちは。
いい写真ですね・・。

特に1枚目。
甘えて安心しきったマルちゃんの表情・・とてもステキです。
写真からマイナスイオンが出ているかのように、フワンとした気持ちになりました。

私も亡くなったピーちゃんの発情がどうにもならない時、ケージのオモチャを全部外して、ふだんと違う部屋に一人で置いておきました。
呼び鳴きする声が辛くて辛くて・・今でも思い出しても可哀想で悲しくなります。
今日で亡くなってちょうど8ヶ月です。

発情、少しでも早くおさまってくれるといいですね。
大変でしょうが、マルちゃんの身体の為にも頑張ってください!

petero+ k様へ

こんにちは
いつもありがとうございます

赤ちゃんの頃からずっと 甘えたのマルです

大作戦・・・掃除も大作戦です(>_<)
せっせ せっせと頑張ります~

佐藤インコ様へ

こんにちは
いつもありがとうございます

ピーちゃんのこと ハッピーと重なります(T_T)

ハッピーがいなくなって 2ヶ月たたずにマルをお迎えしました
寂しくて 悲しくて どうしようもなかったからです
毎日 お骨を抱いて「なんでこんなことになったの!」って泣いてました
そんな自分じゃどうしようもないと思って
また 大切な存在を失うのが怖かったけど
勇気を出して マルをお迎えしました

そして マルの子分に ひなたを

今も ハッピーのことを思うと泣き虫になります
もっと いろんなことがしてあげられたはずなのにって
今よりもっと 知識のなかった飼い主の自分を情けなく思ってしまいます

ひなたが ハッピーの生きた時間を越えてくれるまで
とにかく気が許せません

ドクターからアドバイスされたこと全て やってみます
頑張ります~