RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
03
Category : 暮らすこと

ブログを始めて6年
最初のブログは 毎日毎日 更新してた

お引越しして ブログを始めてから
旦那と二人で お店を始めてから

だんだんと ブログに向かう時間が減ってしまった

旦那の提案で
今日は 新しい車で 初めての遠出
高速道路を走ったり などなど
初めてのETCにドキドキ

高速道路を自分で走ったのは
何年ぶりかな
きっと ひなたんを連れて
堺市の動物病院まで走って以来だ
あの時は・・・

なんて
いろんな思い出がよみがえるのは
やっぱり
桜のせい 

今日は 一日旦那といっしょに あちこちへ
近所の桜並木をくぐって 散歩まで

まあまあ
毎日 仕事でもいっしょ
休日もいっしょ

ありがたいことです

(2012年の桜)
DSC07939_convert_20120414152128.jpg

(2012年の春 マルとひなた)
DSC07933_convert_20120413101918.jpg

DSC07905_convert_20120404184603.jpg

こなっちゃん
毎日 毎日 笑かしてくれてありがと

息子のかわいい婚約者さんが
久しぶりにこなっちゃんを見て
「大きくなった!」ってびっくりしてたよ

(2015年 5月6日 わが家に来た日のこなつ)
konatu_convert_20150509182519.jpg

(2014年 思い出の場所の桜)
DSCN0674_convert_20140407171321.jpg

ここで 再起を誓ったのは 2010年だったかな・・・

DSCN0673_convert_20140407171309.jpg

桜の花に 過ぎ去った時へ
思いを馳せて

Comment

非公開コメント