RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
30
Category : 暮らすこと

いつかは こんな時が来ると思ってた
いろんな流れを受けて

11年間いつもいっしょだった車と
お別れした

DSCN1328_convert_20160330185007.jpg

通勤もテニスも気分転換も
いつもいっしょだった
ガレージで止まっている姿が好きだった

たくさんの荷物も
思い出も
いっぱい運んでくれた

DSCN1331_convert_20160330185124.jpg

旦那が3時間かけて縫い付けてくれた
赤いハンドルカバー

このまま 次の持ち主探しになるそうだ

廃車になるなんてことになったら
きっと 手放せなかった


DSCN1340_convert_20160330185101.jpg

やってきたのは
ダイハツ キャスト アクティバ フレッシュグリーン

ひなたが天国へ行ってから
やたらと 道を走る グリーンの車に出会った

「ひなたの色と マルの白のコンビの車」に乗りたい
ぼんやりと思っていたら
その通りの出会いがあった

DSCN1355_convert_20160330184920.jpg

ナンバーは ずっと同じ
30年前 初めて 旦那と二人で買った車 ファミリアのナンバー

旦那の車と わたしの車
ガレージに同じナンバーで並んでる

ホーンの交換のこと
R2の査定のこと
丁寧に対応してもらった営業の方は
次男と同い年

営業担当の方の対応次第では
R2を手放す決心はできなかったかもしれない

いろんなことやご縁に恵まれて
次のボディガードがやってきた

納車の日 いただいた花は
30年前の結婚式のブーケに選んだ花だった

DSCN1352_convert_20160330184938.jpg

初めての わたしの車R2
今までほんとにありがとう
どうか 次の持ち主に大切にしてもらえますように

そして

たぶん 最後のわたしの車キャスト
これからはいつもいっしょ
いろんなお知らせの音を理解できるようにならなくちゃ

ひなたんの色より 力強いグリーン

DSC07214_convert_20110921123559.jpg

マル ひなた こなつ
みんなの 白

Comment

非公開コメント