RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
27
Category : 暮らすこと

過ぎた時間の思い出も
これから先への期待や不安も

ぜ~んぶ この胸に ここにある

一番大切にしたいのは


思い出がいっぱい詰まってる愛車を
もしかしたら 手放すかも

初めての自分の車

通勤に片道半時間以上
毎日乗っていたときもあった

渋滞の時は 食料を持ち込んでセカンドリビングになった
ミスチルのCDでいっぱいだった

家に入らずに ガレージにとめて乗っていたこともあった
泣いたこともあった
缶チューハイを飲んで 酔っ払ったことも

あてもなく ひたすら走らせたこともあった
どこに止まることもなく ただただ道を走った

実家に通うときもいつもいっしょだった
父の病院通いの送迎もした
最期の時も駆けつけた

ハッピーを連れて帰った
マルを連れて帰った
ひなたを連れて帰った
こなつも乗せて帰った

いつもいつも いっしょだった

思い出の品
なんて軽いもんじゃない

でも
もしかしたら 手放せるかもしれない

全部ここにしまってるから
この胸にあるから
そんな風に思えるようになった

どうなんだろう

ね マルちゃん こなっちゃん

20160219marukonatu_convert_20160222203350.jpg

違う車になっても
マルにもこなつにも シートベルト しっかりつけるね






Comment

非公開コメント