RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
23
Category : 暮らすこと
お店を始めて 4度目の春は
いったい どんな春になるんだろう

数年前に 再起を誓った時よりは
穏やかな季節になるんだろうと思う

今朝のマルとこなつの外遊び
ブランコに熱烈求愛のこなつが心配で
ブランコはしばらくおあずけ

マルといっしょに 手の上でおとなしくご飯を食べるこなつ
ながい カキカキタイム
長い はみはみタイム
めったに くちばしをひっちゅーしてくれないのに
今日は ピトッとつけてくれて
「なんてしあわせなんだろ!」
マルがやきもちを・・・?!
ご飯食べてばかり

これは・・・
きっと ひなたんがこなつといっしょになってるんだ
そう思った

もうすぐ こなつの 1歳のお誕生日
その3日後は ひなたの誕生日
姿はなくなったけど
ずっと いるよね
ここにいるよね

ハッピーちゃんも いるはず

ハッピーちゃん ひなたん

マルとこなつと
お母さんを
ずっと ずっと 見守っていてちょうだい

DSCN0937_convert_20141006181516.jpg

Comment

非公開コメント

No title

sankaku.mhさん、こんばんは。

もう、お店を始められて4度目の春を迎えられるのですね! あたたかい雰囲気の明るいお店、美味しいパンの香りに包まれるとほんとうに幸せになります。
いつか実家に帰ることがあったら、ぜひお店に伺いたいと願っています。
いつか、きっと・・・ 愉しみです♪

petero k様へ

いつも見守っていただいてありがとうございます。
もうすぐ春 お会いできる日を楽しみにしています(^^)