RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
20
Category : 暮らすこと

久しぶりの わたしのブログ

マルもこなつも
家族みんなも
ついでに わたしも
元気!

いっぱい ブログに記録したいことがあるんだけど
パソコンへ向かうよりも
いろいろと 動かないといけないことがあって
ご無沙汰になっちゃった

うまくいくことも
うまくいかないことも
うれしいことも
うれしくないことも
思い通りになることも
思い通りにならないことも

全部全部
与えられたこととして
すごく ポジティブに受け止められてる

ブログに 記さなくても
大丈夫なのかな

でも
マルとこなつと
家族と過ごす大切な時間の記録として
また ブログに記していきたい

今 この瞬間 元気でも
次の瞬間は 如何に
わからないけど
何があっても後悔しない
そんな時間を過ごしたい

そう思う
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント