RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
24
Category : 暮らすこと

今日は クリスマスイヴ

早く帰れて 時間ができた
けど
マルとこなつといつもよりたくさん遊んで
早くに夕食の支度をして
お風呂も洗って
あれもこれも
ついつい忙しくしてしまった
でも
こうして パソコンに向かう時間 できた!

20151221marukonatu_convert_20151224191817.jpg

ね マルちゃん こなっちゃん
あなたたちといると ほんとに幸せ
「こんなに幸せな時間をくれてありがとう」って
天国のポッポちゃん ハッピーちゃん ひなたんに
思わず叫んでしまう

そして思う
今まで 何をイライラしていたんだろうって
イライラしたり ウツウツしたり
NO! がなかなか言えなかったり

今年はもうおつきあいをするのを おしまい!
そう決めた人たちも たくさんあった

それが お別れ

それ以上に
素晴らしい出会いが たくさんあった

すべて 与えられたもの

多くは お店を始めたこと
ブログを始めたこと
そのおかげ

「今まで」っていう枠が消えてなくなって
これこそ
一歩も 二歩も
進んだ
っていうこと

そう思う

明日は 母からもらった着物をリメイクしてもらった服が出来上がる
楽しみだ

大切なものを大切に
見失わないようにしたい

Comment

非公開コメント