RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
15
Category : 暮らすこと

はりきりすぎて また バテ気味
こうありたいと思うことと そうでない現実の間に挟まれる

こんな時は 無理せずに 休養 休養
家事は手を抜いて
といっても 手が抜けるものとそうでないものと

手が抜けるものは・・・
意外にも 食事の用意
洗濯と掃除はなかなか難しい

ということで
パソコンへ向かって 気分転換

わたしの今年は なんて 振り返ってみる
漢字で表すと

「進」

新しい局面を迎える年になったということ

それはすべて
自分自身が望んでそうなったのではなく
その時になったということ
そう導かれたということかもしれない

あらためて
もがいても もがいても
どうにもならない時があるんだということを実感し

成るときは成る
成るように成る

そう思う

もちろん こなつが来たことも

20150829marukonatu_convert_20150829184627.jpg

バテてるときの特効薬は

マルとこなつ

温かいアンヨ
つやつやの羽
ハミハミ
おしゃべり
カキカキ
ひっちゅー

明日へのエネルギーをくれる

そして

ピュアに生きることを 教えてくれる

Comment

非公開コメント