RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
14
Category : 暮らすこと

ちょっと 疲れてるかな

やらなくちゃいけないことに 追いかけられてるかも
そんなこと焦っているうちに
14年目を迎えたわが家は それなりにあちこち古くなり

故障があったり 大切な木に 虫がついたり
大したことじゃないんだけど
そこで立ち止まってしまうこともある

ハッピーがいたころから
ずっと 小鳥部屋に置いていたロッキングチェアーに代わって
以前からあるソファーがお目見え

120150914+秋支度_convert_20150914182923

これで マルとこなつのそばで お昼寝がしやすくなるね

朝から いろいろと バタバタしていて
初めて マルとこなつの朝の外遊びがなかった
ごめんね

せめて 夕方は いっぱい遊んでね

20150914marukonatu_convert_20150914182936.jpg

と思っていたら
マルちゃん さっさと 自分のお家へ イン
寝る前のおしゃべりもそこそこに ごはん食べてる

最近
こなっちゃんも お休みカバーかけてから
暗闇ごはん

こなつも 毎日体重測定しようかな

マル 体重 44グラム
あまり急に減らなくて いいよ

Comment

非公開コメント