RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
27
Category : 暮らすこと

少し前までは

窓の外を通る人を見ながら
「自由な時間がほしいな~」なんて思ってた

お友達とお店に来られたお客様を見て
「友達っていないよな~」なんて思ってた

いつか やりたいことがある
なんて 考えるのもいいけど

ふと思った

今だからできることが
いっぱいあるじゃないかって

わたしには いつもそばにはいないけど
どこかで 支えてくれてる 人たちがある
本当の 友達ってそうなんじゃないかなって



昨日の夕方から 急に元気なマル
体重 45グラム
ダイエット計画 進行中

というか
換羽中はダイエット控えてるのね

20150726marukonatu.jpg

ひなたんが 天国へ行って
もうすぐ 1年になる

「しゃべりんこ会」の前に手の中で旅立っていったのは
「お母さん! お仕事しっかりやるのよ」ってことだったのか
あの時の ひなたの残した声はなんだったのか

ずっと わからないままだけど

今日もマルに言ってたよ
「ひなたは姿は見えないけど ずっとそばにいるね」って

愛しくてかわいい鳥ちゃんたちに 背中を押されて
小さなパン屋「りとるばぁど」だからできること
少しずつ見つけて
一歩ずつ実現していこう

「きょうもとまりんこ」

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様へ

いつもありがとうございます。
こちらこそ 感謝しています!