RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
24
Category : 鳥ちゃんたち

もうすぐ 9月
1年前の今頃は ひなたんがいて
ずっと療養中だったひなたんが 調子を崩していて
でも
また復調して 療養生活が続くって信じてた

9月7日
「しゃべりんこ会」の朝
天国へ行ってしまった

マルには ひなたはお出かけってことにしておいたけど
毎朝 ひなたんに呼びかけるマルのこと すごく心配だった
半年が過ぎても
ずっとひなたんを待っているマルに気づいて
マルに小鳥の仲間をお迎えしようと思った

かわいくて愛しくてたまらないけど
人間と小鳥は
いつもいっしょにいることができないから

だから
仲間が必要なんだ
そう思うようになって


ヒナ換羽が終わって 大きくなった
こなつ

20150822marukonatu2_convert_20150824204359.jpg


ひなたんがいなくなってから
マルは換羽が頻繁にあったんだけど

こなつが来てからは
今回が 久しぶりの換羽
つくつくやっと生えてきたところで
まだ だるそう

こなつが来て
しばらく こなつにハッスル続きだったけど
最近 また 以前の甘えたマルに戻った

20150822marukonatu_convert_20150824204344.jpg

マルちゃん
こなっちゃん

ふたりは これからも ずっといっしょにいるんだよ
ずっといっしょに お母さんのそばにいてね

Comment

非公開コメント