RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
19
Category : 鳥ちゃんたち

夏休みの小旅行で一番心配だったのは
マルとこなつのこと

毎晩 ベッドの横にいるんだもの

「一晩くらい…」という人はそばにはいなくて
仕事で忙しい息子が 「やること紙に書いといて」と言ってくれたから
数年ぶりの お泊り旅行

結膜炎になったころから
寝る前のおしゃべりがなくなって
どうしたのかと心配していたけど

マルのおしゃべり 最近復調

こなつはねんねカバーをかけると
じっと動かず 朝まで飲み食いなし
時々 ウン○の形状が気になる
それに おもちゃにご飯プレゼントしたりして
早くも 愛を語り始めた

無邪気に おやつを食べ散らかし
大好物の豆苗のはっぱをいつまでもくちばしにつけてる

こなっちゃん

20150817konatu_convert_20150819191007.jpg

こなつがいると おやつのそばに行けないマル
ひなたんともそうだったよね

こなつがあちこち行ったすきに おやつへ

20150817marukonatu_convert_20150819191032.jpg

お互いを意識して
お互いを真似っこして

20150817maru_convert_20150819191019.jpg

最近 マルは気づいたのかもしれない
こなつが 男の子だって

夕方の外遊び
マルとこなつを両手に乗せて
時々 うれしくて涙が出る

もうすぐ 9月
ひなたん いつもありがとう

Comment

非公開コメント