RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
03
Category : 暮らすこと

マルもこなつも お母さんもね

マル 目薬が終わって 病院へ
もう大丈夫とのこと
いろいろと 気になることをドクターに相談した

マルの性格を理解したうえで
細かくアドバイスをいただいた

20150803maru.jpg

息子が
「うちの小鳥はよく病院へ行くね」と言った
そうだね
後悔したくないからね
気になることがあったら すぐにできることをする

人にも小鳥にも 約束された寿命があるのはわかってる
でも 後悔しない今を過ごしたいから



外遊びの最中に
マルがお父さんと部屋を出て行ってしまったので
ひとりぼっちで おとなしい こなつ

やっと ヒナ換羽が終わりそう
少し 落ち着きが出てきたかな

20150803konatu.jpg

マルもこなつも 相変わらず お母さんのベッドの横でねんね


お母さんもやりたいことしっかりとやる
一度 リストアップしてみようかな

マルちゃん
こなっちゃん
これからも 好きなように 毎日過ごしてください

Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん こんにちは。
いつもお祈りくださり、ほんとうにありがとうございます。
暑さ厳しい毎日ですが、夏バテもせず元気に暮らしています。みなさんのお祈りに支えられていること、感謝の気持でいっぱいです。

マルちゃんの結膜炎が治ってきているようで、よかったですね。 

petero k様へ

いつも励ましていただき、ありがとうございます。
わたしのほうこそ 感謝の気持ちでいっぱいです。