RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
27
Category : 暮らすこと

お店で今まで続けてきたこと
小鳥モチーフの雑貨を置くこと

目標の一つだった イベントも実現できた

始まりは
わが家の小鳥モチーフ作品がほしい
すべてはそこから

3年が過ぎて
イベントも2回開催して

1からではなく 0から見直しすることに決めた

お店を通してかけがえのない鳥友さんたちと出会えた
そんな中で
信頼していた人が 全然違う人だったこともあった
しばらく 悶々としていたんだけど

それも すべて わたしに必要だったから得た出会いの一つ

そう考えると
腹を立てることもない 白黒はっきりさせることもない

ただ 毎日毎日を大切に 過ごすだけ

そうだよね
マルちゃん こなっちゃん

ドクターが「小鳥は今がすべて」そう言われた

見習います!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント