RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
13
Category : 暮らすこと

3年前の7月13日

小さなパン屋を開店して 一か月
初めてお店を臨時休業した日

高校時代の友人が はるばる開店のお祝いに来てくれたのに
そのころ わたしは ひなたと病院にいた

「もう完治しない」

泣き顔でお店に行くと
メールに記されたとおり
お店の前に 開店祝いが置いてあった

長い間会っていないけど
ずっと変わらない 大切な「ともだち」


今朝のマルとこなつ

20150712marukonatu_convert_20150713202828.jpg

ひなたがいなくなってから
毎晩 ベッドの横に マルを連れて来て寝てる
こなつが来てからは
マルとこなつをベッドの横に連れて来て寝てる
今朝 ふと思った
もう 小鳥部屋から動かさなくても・・・
でも
夜になると また心が揺れる
当たり前にできるようになるまで
今のまま 続けようかな



ひなたのユーカリとこなつのユーカリ
その向こうには トネリコ

どの木にも 物語がある
大切な木

20150712庭




1年と数か月ぶりに
テニスコートへ

DVC00011.jpg

相手をしてくれる旦那に気づかれないように
涙を拭いた

DVC00012.jpg

夏空に雲
今日のこと 忘れたくなくて
ガラケー(っていうんだよね)で 写真を撮った

旦那との出会いも テニスコートだった

マイ テニス 再開!
新しいグリップテープを巻こう

神様に感謝します





Comment

非公開コメント