RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
12
Category : 暮らすこと

広がる夏空

朝から 洗濯機を4回まわして
シーツやタオルケットを洗濯
家中の窓を開けると
風が心地よく通っていく

家族みんながそれぞれ出かけて
ひとりでわが家を満喫

家にいるのが 好き

午後は 愛車で買い物へ

20150712買い物_convert_20150712221838

Tシャツは お店用
ノートは 次なる「このゆびとまりんこ」用

イベントっていう形じゃなくて
「このゆびとまりんこ」はするつもり

お昼ご飯は
息子がバンド練習でお世話になったおうどん屋さんへ
商売繁盛 よかった よかった

長いことドライブしていて ふと思った
ひなたんの闘病中は
いつどこにいても ひなたんが心配だった
今は
マルとこなつと ふたり
少し心が軽いことに気がついて
また 涙が出た


ひなた これからは いつもいっしょだよ



マルとこなつの夕方の外遊びの前に
庭の掃除をした
花も木もないところにまで
久しぶりに たっぷりと水をまいて


来週は 鳥友さんがわが家に来てくれる
こなつの生ちりを見に 



イベントをしたことで
嫌なこともあったけど
それ以上に たくさんのものを得た
前回の書き忘れ



2012年 6月18日 マルとひなた
DSC00094_convert_20120618210507.jpg

2012年 7月5日 元気なひなたの最後の写真
DSC00103_convert_20120705205108.jpg

この1週間後 ひなたとのお別れを覚悟した
でも
それから2年と2か月
本当に がんばり屋さんだった



明日は 何か月ぶりかで
テニスができるかも・・・(相手はやっぱり 旦那)




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます