RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
10
Category : 暮らすこと

前回のブログを書いた時
以前から支えていただいている方のブログへお邪魔した

「あなたの重荷を主にゆだねよ。
主は、あなたのことを心配してくださる。」

(聖書 詩篇55篇22節)

また いっぱい涙が出た

毎日を 心身ともに健康で過ごすこと
なかなか 難しい

特に 心のほうが

自分とどう折り合いをつけるか
そこなんだと思いながら

新約聖書がわたしのもとへ届いた
超自然的なことじゃなくて 物理的には普通の出来事なんだけど
 
すべて 神様が必要なことを与えてくださっている
そんな風に思える
出会った人の言葉も きっと
与えられた言葉なんだろうと
わたしにとって必要な言葉なんだろうと

同じ時間を過ごすなら
不機嫌に押し黙って 過ごすよりも
明るくにこやかに過ごすほうがいい

今日はただ それだけ心がけて過ごしてみた
一日無事に過ごせれば それで十分なんだから




辛いことがあったとしても
だれかに 聞いてもらおう
なんて思わずに

神様に全部 聞いていただこうって
そう思えた

お祈りの方法も知らないけど
聖書の言葉に 救われた




テニスの壁打ちの壁みたいに
何でも かんでも 返さなくていい

重いものも 軽いものも
痛いものも 心地よいものも
受け止めてしまうこと
受け入れてしまうこと

そういうことかな


2011年 6月19日 ひなたは体重43グラムだったんだね
DSC06991_convert_20110619202135.jpg


Comment

非公開コメント