RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
29
Category : 暮らすこと

今日の仕込みは 旦那と別

お店に 一人でいると
やっぱり 何かしら音がほしくなって
いつも朝の仕込み中 ラジオを聞いてる旦那のことが
すごく理解できた

1時間と少し
ほんの短い間だったけど
工房に一人でいると
いろんなことが想像できた



ついでに えいやっと
街まで出かけた

ちょろちょろと バーゲンセールの店をくぐり抜け
「ナチュラルキッチン」でのんびりショッピング

話題の「メロンパンアイス」食べた

DVC00008.jpg

DVC00009.jpg

歩きながら食べ始めて
公園でひとやすみ
すずめやハトが水浴びして ハトは時々こちらをチラ見
「えさを与えないように」っていう看板があった
ダメなんだよ!

お味は・・・

やっぱり 旦那のメロンパンとは比べ物にならない
アイスクリームも・・・

テレビのせいで すごく期待していったんだけど
がっかり というか いわゆるお店の味だった

やはり 小さな店ならではできる手作りの味を
これからも 旦那といっしょに守っていこうと思った

「りとるばぁど」の焼きたてのメロンパンに
近くのコンビニの 少し高価なバニラアイス
そのほうが きっとおいしい!

そう確信した

大丸のペットショップで マルとこなつの主食を買って
大急ぎで帰宅

休みの日の時間は あっという間に過ぎる
もう 夕食の支度をしなくては

 

Comment

非公開コメント