RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
21
Category : 暮らすこと


小休止

なにをするでもなく ぼーっと考えるだけの時間

裁断したままのワンピース 縫おうと思う
庭のコニファー3本 なくなった後 花の鉢を置こうと思う
冬の後片付け やろうと思う



思えば 昨年 初めてイベントを開催して オフ会をして 個展の応援をして
小鳥の雑貨のことに 心を注いで
今年 2度目のイベントを開催して


がんばっていたんだけど


オフ会や お店で個展は もうしない
そう決めた

鳥好きの小さなパン屋のささやかな毎日
それで十分

わたしなりの 鳥好きさんの輪は広がった
もう十分

オフ会は ご縁あってお知り合いになれた方と交流するだけで十分

あとは お店に来ていただいた鳥好きさんと
その場でほんの少しの交流ができれば十分



無理して がんばって
「広がろう 鳥好きさんの輪」なんて言えるほど
心身ともに 体力ない



我が家に かわいい小鳥がいて
元気で毎日過ごしてくれていたら それで十分




「京都でも 小鳥の作品会を」

実現すべく 取り組んできたけど
こんなにも ずーっと あちこちで 小鳥のイベントイベント

小さなお店で年に1度のイベント
意義をもう一度自分で確認しないと 大きな何かに飲み込まれてしまいそう




小鳥がご縁を結んでくれた
今まで支援してもらった方々に

再び 力を貸してもらって

そろそろと 歩み始めようと
企んでいる


(やはり 転んでも ただでは起きあげれないんだ)


DSC07013_convert_20110628153751.jpg

<ハッピーの眠るところ>





Comment

非公開コメント