RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
27
Category : 鳥ちゃんたち
お迎えしてから なんとか1年が無事に過ぎ
「ちゃんと育つかな」
「男の子かな 女の子かな」
ハラハラ ドキドキの時は過ぎたけれど



若鳥になったら なったで
新たな心配が・・・

マル 1歳5ヶ月と少し

DSC06935_convert_20110527180107.jpg

ひなた 1歳2ヶ月にちと足りず

DSC06927_convert_20110527180051.jpg

お年頃

マルの匂いにも ひなたの匂いにも
いつも お母さんはウットリしているよ

きっと あなた達はそれ以上に お互いメロメロなんだね

今日は朝早くから お母さんは不在
お父さんとお兄ちゃんは
ケージ越しでも シャチホコになってしまうひなたのために
いろいろと工夫をしてくれたようだ

夕方の外遊びは それぞれ別々に

ゴメンね
でも
いいお友達でいて っていうのは人間のエゴでしかないのかな

おととい産んだ卵を 全然温めないひなた
「発情抑制餌」をとりきちさんに注文はしたけれど

心配




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。

私にはどうしたらいいのかわかりませんが、
ひなたちゃんやマルちゃんにとって一番よい方法がきっとあるでしょうから、
それが開かれるようお祈りしています。

リンクしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

petero k様へ

いつもありがとうございます。

「一番よい方法」は自ずから開かれるんですよね。

命あるものの営み・・・油断せずに見守っていこうと思います。

NoTitle

こんにちは。
ご連絡ありがとう。リンクさせていただきます。
題字は以前のままにしてあります。
タマゴちゃん。産んだんですねー。
我がセキセイズ。
ゲロ塚てんこもりで、少し前に鏡を封印・・・・
良く食べ、良くはき戻し・・・
自然の摂理なので仕方ないと思うし。
その中で最善の方法を模索していきましょう。
しかし~色合いがきれいだ事。うっとり~。

mayuko様へ

こんにちは
いらっしゃいませ
これからもよろしくお願いします

リンクさせていただきますね