RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
30
Category : 暮らすこと

今日は旦那の誕生日
といっても 家族そろってお祝い ということはなく

息子たちそれぞれからは
早朝 旦那がお店で仕込みをしているときに
電話やメールが入ったそうだ

以前なら
みんなで焼き肉行こうか
家で ワイワイ飲もうか
なんて展開だったけど
今夜は 二人で

息子たち それぞれ歩み始めているんだな

と 人間の わが子たちは手をはなれ
毎日 小鳥のお母さん

マルとこなつ

20150527marukonatu2_convert_20150530182629.jpg

無邪気に遊ぶこなつ
こなつに 不器用に近づくマル

20150527+marukonatu_convert_20150530182613.jpg

ね ひなたん
面白いね

昔からマルはこうだったよね
こなつも ひなたと同じように
時々 ごはんもらおうかなって甘えてみたり
時々 うるさいね! っておこってみたり
うまくマルをかわしてるよ

まるで 5年前のマルとひなたを見ているようだよ
マルは 変わらないんだな

DSC07363_convert_20111126191858.jpg


ブログを始めて 5年と少し
お店を始めて もうすぐ3年

当たり前だけど
どんどん 暮らしは変わっていく

同じ日は二度とない

うまくいくことも
うまくいかないことも

全部全部 ひっくるめて

二度とない時間を 悔いなく過ごしたいと思う





Comment

非公開コメント